BMW全シリーズで満足度随一!みんなでリジカロう!笑

忰部ブログ

2019.10.7

LUMIX DMC-GX8にて撮影

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さて先週より“リジカラ五段活用”なるユニークなキャンペーンページからスタート致しましたリジカラキャンペーン、毎日たくさんのお問い合わせやご用命を頂いております!
BMWやMINIを含む昨今の車両では生産性を高めるために、ボルトに対してボルトホールがわずかに大きかったり、取り付けてもわずかにスキマが空いてしまったりするんです。
そこを埋めてくれるのが、このリジカラ!!正式な名前はリジットカラーといいます。
円錐状になったこのカラーを間に入れてボルトを締める。そうするとリジカラがつぶれながらスキマを埋めて、ボディをより一体化させて剛性を高めてくれるんです。

LUMIX DMC-GX8にて撮影

その結果、エンジンの振動や路面からの衝撃が和らいで、スムーズに車両が進むイメージになります(^^♪
直進安定性も向上しますので、高速道路などでの走破性も高まりますのでより安全に快適に走行して頂けるわけです。
ファミリーユースが多い方も、アグレッシブなドライブが多い方も、どんな方にもご満足いただける効果をご体感頂けますよ(^_-)-☆
こちらは11月7日まで大特価キャンペーン中!みなさまスタディ各店へお問い合わせくださいね~!

10月8日(火)、9日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。