BMW&MINIの車検ならスタディ!

忰部ブログ

2019.10.6

点検作業中の森健太メカ。独身彼女無、ファンレターも食事のお誘いも大歓迎。

暑くなったり涼しくなったり、空模様も大忙しとなりました本日も開店時刻から閉店時刻まで沢山の皆様にご来店賜りまして、誠にありがとうございました!

さて年中通してコンスタントに皆様からのご用命を頂いておりますのがスタディ車検。そうです、スタディで車検受けれるんですっ!
お車はお預かりとなりますが、期間は概ね1週間。もちろん作業内容によって前後致しますが、まずお預りして行いますのが車両総点検!100項目以上にわたる点検項目をひとつひとつ、皆様から絶大な信頼を賜っておりますスタディが誇るスーパーメカニックたちがチェックさせて頂きます。
その点検結果をもとに、フロントスタッフである私たちが皆様へ御見積書を作成させて頂き、ご提案致します。
劣化状態や摩耗状態もご説明させて頂き、ご予算に応じて優先順位もご説明しまして、皆様のライフスタイル、BMWライフにあった内容でご案内させて頂きますよ(^_-)-☆

もちろん価格重視の見積もりも可能ですが、価格だけじゃないスタディならではのメリットも沢山。
まずはアフターパーツでのご案内でも可能な点!例えばイグニッションコイルの不具合ならば、プラズマダイレクトをご提案することもできますし、エアフィルターが汚れていればハイグレードのBMC製やK&Nのフィルターでのご提案も可能。
どうせ替えるなら、より良いもの、より面白いものの方がいいですもんね。

純正品だけでなく社外品でご提案できる強みもスタディ車検ならでは。皆様のご希望やご都合、ご予算に合わせてフレキシブルにご対応させて頂きますので、お車の車検証の有効期限をご確認いただき、スタディ車検をぜひご検討くださいね!