BMW純正クリスタルシフトノブをF44 M235iへ♪

忰部ブログ

2023.06.29

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!
灼熱ですね(^^;)
私も軽い熱中症なのか昼過ぎから軽い頭痛がしておりますが、皆様も十分ご注意くださいね!

近年のBMWではシフトノブがない車両も続々とリリースされておりますが、
走行中なんとなくシフトノブをナデナデしていたい派の私は
シフトノブが消えゆくこの世の流れに一抹の恐怖を感じております(笑)
そんな本日はそんな世の流れに逆行(?)する、とある大人気の逸品をご紹介。
BMW純正クリスタルシフトノブでございまーす!

その名の通り、シフトノブ上面をクリスタルにした逸品でございます!
この輝きといいますか、キラッと感はこれまでのBMWにない、ゴージャスなイメージ!
スワロフスキーを採用したBMW純正クリスタルドアロックピンほどキラキラはしていないものの、
これくらいの方がかえって上品でステキですよねぇ~。

昼間は冒頭の写真のように白いバックライト。
夜はインテリアのバックライトにあわせたアンバーカラーに点灯しますよ~。
お客様のおクルマなので流石にナデナデはできませんが(笑)、
BMW純正の名に恥じない透明感とクオリティにはうっとりしてしまいます。
こちらはノブ内部にBMWロゴが刻印されたタイプはまだ手に入ります!
気になった方はぜひスタディ各店までご相談くださいね!