【お知らせアリ】BMWもテスターもメンテが大事です!

忰部ブログ

2019.10.28

LUMIX DMC-GX8にて撮影

本日も沢山のご来店やお電話を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらは横浜店アライメントテスターG-SWAT。
ホイールを回転させながらアライメントを測定できるため、より走行状態に近い数値が出るため、このG-SWATがあるからココに来ました!なんて言って頂ける方も多い、横浜店の心強い設備の一つ。
スタディが誇るスーパーメカニックたちとG-SWATの最強タッグについては、先日のブログに書かせていただいたところですが、本日はこのG-SWATと横浜店アライメント調整についてお知らせです。

今週木曜日、10月31日は横浜店アライメントテスターG-SWATの点検整備の為、終日作業を承ることができません。
31日にご来店を予定していた方におかれましては誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解賜れますと幸いです。
また点検は一日だけですので、翌日11月1日金曜日は開店から作業を承れます!

皆様のBMWもこういったテスターや設備も、メンテナンスが何よりも大事!
メンテナンスをキチンと行っておくと、故障のサインも早めに見つけることができます。不思議と故障も減る印象もありますよね。
特にアライメントテスターのように、人間の目ではほとんど判別ができないわずかな違いを調整する設備の点検整備や調整は、絶対不可欠なものなんです。
ご覧の通り、横浜店移転以来本当にたくさんの方々の愛車を測定してきたこのG-SWATですが、それも日ごろのメンテナンスあってのこと。
皆様の信頼に応え得る作業も、すべてはメカニックと作業ツール、設備が万全に機能していてこそ。
一日だけご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します!

10月29日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。