任意保険を合わせてスタディでBMWのレンタカーをうまく活用しましょう!
2025.07.20

本日もたくさんのご来店を賜り誠にありがとうございます!
皆様、スタディがレンタカーもやってるってご存知ですか?(笑)
Studie CAR SHARE!
こちらはスタディが運営しておりますBMWのレンタカー事業!
このレンタカーでございますが、
実はうまい活用方法があるんですね~。
まず皆様任意保険、入っていらっしゃいますね?
スタディでも東京海上日動火災保険さんの代理店をやっておりますが、
事故などでクルマのキズなどを保証してくれる車両保険、
これ万が一の時モノスゴイ助けになるので
ほぼ必須の項目にはなるのですが、
修理の際に「代車特約」があるのご存知ですか?
この代車特約は
修理期間中、保険会社がレンタカーを貸し出してくれるという
とっても有難いシステム。
スタディに修理をご依頼頂ければ、
BMWのレンタカーでご案内することもできます!
ここが強み!
そしてもうひとつ!
同じく自動車保険には無料のロードサービス特約が基本ついてます。
この特約でロードサービスを使ってもらうと…、
修理に車両保険を使わなくてもレンタカーが借りれることもあるんです!
とここまでご説明をしてみましたが、
皆様「あっ、自分の保険はどうだっけ?」って思いませんでしたか?
自分の保険の内容は意外に把握していないものです。
別に恥ずかしいことではありませんので、
「自分の保険、色々大丈夫かな?」
と不安になったらいつでもスタディにご相談ください!
あれば便利な特約なども含めてご提案もできますので、
ぜひスタディ各店までご相談くださいね~!