ゴージャスなBMWも目白押し!東京オートサロン1日目スタートです!

忰部ブログ

2026.01.9

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
やってまいりました幕張メッセ!
カスタムカーの祭典、東京オートサロン2026の開幕です!

昨年に続きまして私もadroブースにおります!
今回のadroは豪華4台を展示!
今日はささっと展示車両のご紹介だけ。

まずは昨年に続きまして、ちょこっとアップデートしたG82 M4 Widebody!
フロントバンパーは先日公開されたばかりの
V2バンパー
が装着されております!

そして今回はM4がもう一台!
こちらはワイドボディではないV2バンパーが装着されている
G83 M4カブリオレ!

この2台のM4にはどちらも新作のエンジンフードも装着されています!
実物のオーラはとんでもないので
ぜひ皆様その目で見ていただきたい!

そして今回も場内の話題をかっさらいそうな…
GR Supra Widebody!
昨年登場したワイドボディキットに
最新のRacing Divisionパーツを盛り込まれた
超戦闘仕様の一台!
見るからに強そう(笑)

そしてもう一台!
GR86 Widebody!
こちらも昨年後半にリリースされたバンパーキットを含めての一台で、
adroらしい、adroにしかできないスタイリッシュな一台になっております!

東京オートサロンはここから1月11日(日)まで開催!
ぜひ皆様ご来場いただき、
東ホール7番のadroブースでお待ちしておりますー!