DIXCELだからこそ、BMWオーナー様でも安心、楽しい!

忰部ブログ

2020.01.19

本日も沢山のご来店を頂きまして、誠にありがとうございます!

現在開催中のGruppeMブレーキホースなどのキャンペーンでも注目のDIXCEL Zタイプパッドをはじめ、ハードユース向けなブレーキパッドも多数用意している日本のブレーキパーツメーカーDIXCEL。
スタディユーザー様にはスタディオリジナル低ダストパッドSR3の製造元、というイメージが強いですかね(^^♪
毎日のようにDIXCEL製品のお問い合わせやお取付を承っておりますが、何がそんなにオススメなのか?(笑)
まずは豊富な商品群。
先述の通りサーキットユースにも耐えうるパッド、と一口に言っても色々なニーズがありますよね。たまにサーキット行きます、という方向けのパッドもありますし、サーキットオンリーのガッチガチのレースカー向けのモノまで…と思えばSR3パッドや、Mタイプなどの低ダスト性を重視したストリートオンリーのパッドまで幅広くラインナップ。
それはローターに関しても同様で、純正同等のPDタイプから今日お取付させて頂いたスリット入りのSD。それぞれに熱処理などを加えたハイグレードタイプもご用意。
幅広いユーザー様に合致する商品がDIXCELにはあるのです!

また我々のようなショップにとってはスゴく大事なトコロがDIXCELさんの技術面。
普段我々の作業のなかで「?」と思う製品の仕様だったり、技術的なことも問い合わせると大体200%くらいの返答が返ってきます。だからこそ我々もガンガン要望をします(笑)
メーカー側にも明日はより完璧なものを、という意識がスゴいんです。それって乗る人の命を背負うブレーキメーカーとしてはすごく大事ですよね。
そういう意味でバックアップ体制も盤石なDIXCELブレーキ、BMWオーナーのみならず全ての皆様にオススメさせて頂きます!

社外ブレーキメーカーってなんだか不安…という方も、その懸念を一瞬で払拭できるDIXCELブレーキを是非今回のキャンペーンでもご体感ください♪