BMW道を突き進む!横浜店新人メカニックのご紹介♪

忰部ブログ

2020.01.29

横浜店新人メカニック 佐々木昂太くん。 (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

定休日明けの本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さて昨年12月、ある日突然大きな工具箱が横浜店に届き、まさかそれが研修期間中の新人のものだった、なんてエピソードをご紹介させて頂いたかと思いますが、ちゃんとその張本人を紹介するのをスッカリ忘れてしまっておりました(^^;)
こちらが昨年よりスタディ横浜店で、皆様のお車の作業をさせて頂きます新人の佐々木 昂太(ささき こうた)でございます!
1996年生まれのA型23歳!
学生時代は野球に打ち込んでいたと言う、ご覧の通り愛くるしい(笑)姿のコータくん。
実は御父様も腕利きの自動車整備士だったとのこと。前職は別業界ですが、自動車に関わっていたい!BMWに関わりたい!スタディに関わりたい!その強い気持ちで父の背中を追うが如く、こうしてスタディの門をくぐってきたわけなのですが、好きなBMWは?と聞いて「E30っす!好きなんですよあの形…」と即答する辺りからも、BMW界には必要な人材ですね。

すっからかんだった工具箱も少しにぎわって…きたような気も。 (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

まだまだ工具箱はスペースに余裕がございますが(笑)、徐々に先輩方のアドバイスを受けながら工具もそろえているところ。ご覧ください、この笑顔。男の子ですね~。
荒くれものばかりの男所帯の下働きでさぞ大変だろうなと思いつつ、なかなか本人もエンジョイしているようで日々一歩ずつしっかり成長を遂げているようです。
横浜店にお越しいただいた皆様はよくご存知かもしれませんが、横浜店はピット内もフレンドリーなメカニックばかりです!
作業中もクルマの往来や作業の支障に差し障る場合を除いては自由にご覧いただけますので、気軽に覗いてみてくださいね。
そして皆様より厚い信頼を受けておりますスーパーメカニック達が熱心に指導しておりますので、安心して作業ご用命くださいね!
皆様佐々木ともども、今後とも何卒宜しくお願い致します!(^_-)-☆