外ではマスク着用!手洗いうがいの徹底!BMWの車内にクレベリン!

忰部ブログ

2020.02.2

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

スタディ横浜店の目の前には、神奈川を代表するドラッグストア Fit Care DEPOTさんがございますが、昨今の新型ウイルスの影響もあってかここ数日開店前に行列を作っている今日この頃。
聞けばやはりマスクなど感染症予防のアイテムが飛ぶように売れているんだとか。
急に空気も乾燥しましたし、新型コロナウイルスは勿論、インフルエンザや風邪も予防に全力を注ぎたいところ。
人間はマスク、手洗い、うがいが予防の基本。皆様ちゃんとやってますか??今日からでも遅くありませんから、しっかりやっておきましょうね!

さてクルマはどうでしょうか?車内っていうなれば狭い密室。ウイルスや雑菌が潜り込んでいたら、と思うと怖いですよね。
そこでスタディからオススメさせて頂くのがコチラ!
大幸薬品のクレベリンッ!…てこちらは横浜店フロントカウンターに置いてあるホンモノ(?)のクレベリンでして、今回の騒動を受けて置かせて頂いておりますので、皆様ご安心くださいませ。

スタディではクルマ用のクレベリンもご用意しております!こちらは大幸薬品とデンソーの共同開発によるもので、除菌・消臭効果は本家のクレベリン同様。車内にクレベリンを充満させて、ウイルスや細菌・カビも99.9%抑制するというもの!
これからの季節にはもってこいのメニューなんです!
こちらは30分程度の施工時間となりますので、オイル交換のついでに…とか車検に預けたついでに…なんていうのも可能です♪

大事な受験生がご家庭にいらっしゃる方!(もう終わってますかね笑)
今が大事で体調崩していられない方!
なんとなく車内を除菌したい方!
皆様にオススメのクレベリン、ぜひご用命くださいね~!