白か黄か?BMWのフォグランプの色温度に悩んだらBELLOF TransRayNeo!

忰部ブログ

2020.02.1

2月スタートとなりました本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さて本日はライトメーカーであるBELLOFよりリリースとなりましたTrans Ray Neoのご紹介です!
こちらは先日仙台 熊谷のブログでもご紹介しました最新LEDバルブでして、LEDらしい瞬時に発色する点灯性の良さと純正にはない明るさと色味が魅力の一品。
ただこちらはそれだけではありません。

皆様フォグのバルブをLEDやHIDへ交換するときに一度は悩むのがフォグランプの色温度。LEDリングマーカーなどと対応する真っ白な6000~6500Kを選ぶか、視認性を第一に考えた3000Kなどのイエローにするか。これがホントに悩ましい。
それぞれに長所があって悩ましいところなんですが、この新しいLEDバルブTrans Ray Neoは、専用のスマートフォンのアプリからバルブの発光カラーを瞬時に、そして車内から変更することが可能なんです!
勿論リフトアップなどの作業はなし。専用アプリから1~3タップするだけでフォグの色が切り替わるんです!

しかも明るさの調整もアプリから可能とのことで、デジタルの波はついにフォグランプにまで来ましたっ!(笑)
これならもう色をどっちにするかで悩む必要もございません!車検対応のすっごいバルブが出てきましたよ~。
白か黄か?BMWのフォグランプの色温度に悩んだらBELLOF TransRayNeo!ぜひBELLOFのTrans Ray Neoも候補にしてくださいね~!