スタディでBMWの車両も購入可能!最新車両でもスタディで買うメリットとは?

忰部ブログ

2020.03.9

高級感漂う8シリーズグランクーペのカタログ(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

スタディを普段ご愛顧頂いている方のなかでも徐々に浸透してまいりましたスタディ・カーセールス。
魅力たっぷりなスタディセレクトの中古車両がズラリと並ぶこのページは、結構見応えありますのでまだ見たことない方は要チェック。
BMWのカスタムやメンテナンスなどを一筋に行ってきましたスタディが、ついにBMW Lifeのはじめの一歩となる車両の販売もスタートしたということ(^_-)-☆
中古は勿論、、、正規ディーラー様とのネットワークもフル活用しまして最新車両の販売も行っておりますよー!
スタディ店内にはBMW車両自体のカタログも多数ご用意しております。今日の写真は現行8シリーズ・グランクーペのカタログ。もはや無料でもらうことのできるカタログとは思えず、思わず「このカタログいくらですか?」なんて聞いちゃいそうなレベル。。。

そんなことは置いておいて、スタディで最新車両を買うメリットとは??
それはコチラのページに簡単ながらご説明しておりますが、BMWを熟知したスタディですからそのサービス内容や保証内容などは正規ディーラー様にも負けません。
今回はそれにプラスしてこんな取り組みも始めました~(^_-)-☆
車両本体価格の8%分、スタディでご利用頂けるパーツ券をプレゼントしちゃいます!!
なんだたった8%かよ…なんて言わないで下さいね(笑)
このカタログに収められている840iグランクーペならば、なんと921,600円分のパーツが手に入ってしまうんですよ!
すぐにやりたいカスタムってありますよね?タイヤホイールやマフラー、サスペンションなど…これならすぐに取付できてしまいますよ~!
BMW買おうかな…?どこで買おうかな…?と悩んでいるアナタ!
スタディもその候補に入れてご検討してみてくださいね~(^O^)/