BMWのシャーシチューニングにオススメ!arcパワーブレース!

忰部ブログ

2020.05.13

長いゴールデンウィーク休暇を頂戴しましてご迷惑をおかけ致しましたが、本日よりスタッフ一同無事に営業再開しております!
そんな本日は朝からてんやわんやで気付けばこんな時間に(^^;)
お得な情報のリマインドブログでご勘弁ください(笑)

こちらでもご案内しておりますが、現在arcパワーブレース、フロントトップブレース、パイプスタビライザーがお得です!
スタビライザーの効果については先日のブログでもご紹介の通りですが、パワーブレースも費用対効果に優れたアイテム。
特に忰部的にイチオシなのがこちらのフロントエンジンルームに取り付けるパワーブレース。
こんなバーひとつで何が変わるの?と疑問に思われると思いますが(笑)、ビックリするほど変わります。
フロントからの突き上げも緩和されて乗り心地もよくなりますし、ステアリングに対する応答性や素直さも見違えるほど変わります。
日々たくさんお取付させて頂いておりますが、「こないだフロント着けて激変したからリアも!」とか「フロントトップブレースも!」なんて追加オーダーを頂くことの非常に多いパーツなんです。
価格自体もリーズナブルですし、「BMWイジってみたいけど何から始めようかな…」なんて悩んでいる方や、もっとご自身の思う通りにクルマを走らせたい!という方にはぜひオススメしたいアイテム。

ボディ剛性を高めるアイテムではありますが先述の通り、乗り心地もよくなる恩恵もございますので皆様にオススメしたい逸品です!
まだ体感していない方は今すぐに!もう体感された方は追加の一本を!
今ならお得にGETできますので、まずはスタディ各店へご相談くださいね~!(^O^)/