レイヤードサウンドでアナタのBMWのオーディオも大変貌させましょう!

忰部ブログ

2020.05.25

オプションでカラーチェンジも可能なレイヤードサウンドスイッチ

5月も早いもので最終週となりまして、緊急事態宣言も解除が決定した本日、作業のご相談やご用命誠に有難うございます!

BMWのオーディオアイテムは人気アイテムが2つございます。
まずはスタディオリジナルJBLトレードインスピーカー、SSS。音質改善はまずここから、という定番アイテムです。
そしてもう一つ人気なのがこのスイッチとロゴがお馴染みのレイヤードサウンド!
長らく試聴車両が不在となってしまっておりました横浜店ですが、この度デモカーに4チャンネルをお取付させて頂きました!

このドライバーによって車内の音響を一気に変貌させるこのレイヤードサウンド。
オーディオに詳しくない方でも「おお~!」とすぐ感動して頂ける体感度の高さも人気の秘訣。
その効果の高さも、レイヤードサウンド専門のライセンスを取得したメカニックによる作業の賜物。

お取付位置や取付後の細かい調整作業など、熟練の技を要するんですよ~。
曲により体感度の大小はあれど、全ての音源、全ての音楽で効果を体感できます!
今まで”スピーカーから音が出ている”感覚だった状態から、”車内空間全体が響いている”感覚になります!
ライブ音源なんかですと、ホントに録音したその空間の音質感というか音場感というか、かなり再現度が高まって面白いです。
音楽それぞれの緊張感や奥行き感を楽しんでいただけるようになります!
もちろんSSSとの相乗効果もございますので、現状のカーオーディオに納得いっていない方、も~っと音楽楽しみたい方!
まずはレイヤードサウンドの試聴車両ができましたので、試聴からご用命ください(^_-)-☆
横浜店のSSSの方の試聴車両も、鋭意準備中ですので、今しばらくお待ちくださいね~!