BMW純正の光るグリルIconic GlowをG31 523dに着けてみた!

忰部ブログ

2020.05.27

LUMIX DMC-GX8にて撮影

定休日明けとなりました本日も、ご来店や作業のご相談誠にありがとうございました!

さてYoutubeみたいなタイトルの本日は…もうそのまんまで(笑)
先日お知らせしましたBMW純正の光るキドニーグリルIconic GlowをデモカーのG31 523dへお取付させて頂きました!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

キドニーグリルをIconic Glowのものに丸ごと交換する作業となるのですが、配線を引いたりしますので作業は少し大がかりに。
取付前に単体で光らせてみたのですが、これが結構明るい(^^♪
これは結構目立ちそうですね~!ってことで、完成形がコチラ!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

周囲が明るいと、ほんわりと白い光が見えてちょうどいい感じの照度。キドニーグリル上部がわずかに色づいて結構オシャレです。
ドアロック、アンロック時やエンジン停止時など、ウェルカムライトのようなイメージで自動点灯するんですが、専用のボタンスイッチが付属しますので、光らせたくないときはスイッチOFFで通常のキドニーグリルとして使って頂けますよ(^_-)-☆
車両が動くと自動的に消灯する仕組みになっておりますので、走行中に光らせることはできません。

LUMIX DMC-GX8にて撮影

夜間に光らせるとこんな感じに。路面の照り返しがこの明るさを物語っております。
室内駐車場や夜間のなどに他とはちょっと違う一部分として、結構面白いアイテムかと思います!目立つには間違いないアイテムですので(笑)、ライティングパーツが好きなアナタ!
設定車種が少ないコチラのアイテムではございますが、、、ご興味のある方はお気軽にスタディ各店までご相談くださいね~!