待望の再入荷!BMW F20/30用ボディダンパー!

忰部ブログ

2020.06.19

本日も平日ながら朝からたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございました!
またお待ち時間も長くなってしまいまして、ご不便をお掛け致しました。

そんな本日は公私ともに仲良くさせて頂いておりますE-NOさんの愛車へ、COXボディダンパーをお取付させて頂きました!
そう、昨日の森井ブログで入荷をお知らせしました、あのF20 1シリーズ、F30 3シリーズ用のボディーダンパーでございます!!

ボディダンパーとはその名の通り、車両のボディのショックアブソーバー。
走行中、クルマのボディは様々な衝撃や振動を受けています。それが乗り心地の悪化を招いていることは皆様もよくご存じかと思いますが、ボディダンパーはそれに対して直接作用するショックアブソーバーなんです!
原理を聞いて、想像してみてください。どんだけ乗り心地が良くなるか…。
サスペンション付の自転車に初めて乗った時の感動、まさにあれです(笑)路面の凸凹に対する心持ちが180度変わります。
まるでクルマの行く先に絨毯を敷いたような乗り心地の良さや上質感、これはボディダンパーならではの満足感があります(^^♪
街中のタクシーにも装着車両が増えているようで、自動車業界全体で注目されているアイテムのひとつ!
お取付後のE-NOさんからも早速「細かい突き上げみたいのが見事になくなっている感じで何だか弾力のある地面を走っているようだね」とご連絡頂きました(^_-)-☆

さぁF20/30オーナーの皆様!在庫も潤沢とは言えませんし、今度欠品したらいつ入ってくるかわかりませんので(爆)、お早目にスタディ各店までご相談くださいね~!