BMWの持ち味そのまま、快適に!KWストリートコンフォート!

忰部ブログ

2020.06.22

営業スマイル♪なんて言いながらどことなく笑えていない森メカ (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

BMWチューニングショップとして日々皆様をお迎えしておりますスタディですが、やはりBMWのチューニングの要になるのがローダウン。そう、車高調整式サスペンション通称”車高調”です!
全員これ着けておけばOK!というわけではなく、様々なメーカーからリリースされたサスペンションの中から、お客様それぞれに合った商品をお選びさせて頂くわけですが、ご希望頂く要素で多いものが、
・乗り心地を良くしたい!
・街乗り、たまに高速走るくらい!
・車高もベタベタじゃなくてスマートなくらいのローダウンでいい!
とこんな感じ。読みながら頷いている方、多いのではないでしょうか?(笑)

そんな皆様にご紹介しておきたいのが、本日横浜店で2台もお取付させて頂いておりますKWストリートコンフォート!
その名の通り、ストリートでの快適性を追求したサスペンションでして、ハッキリ言います。めちゃくちゃ乗り心地いいです。「車高調は乗り心地が…」なんて時代、とうに終わりました。
もともとしなやかな乗り味で定評のあるKWが追求した乗り心地、上質そのもの。
「こんなに乗り心地いいなら早く入れておけば良かった…」というレビューを何度耳にしたかわかりません。純正よりも良くなっていることの証ですよね。

このストリートコンフォートは同じKWのVersion2というグレードのものをベースにしてありますので、伸び側の減衰調整機能もついております。
そのため乗り始めてからもう少し硬く…とか、もう少し柔らかく…という微調整をしながら、ご自身の好みにアジャストしていける旨味もあるんですよ~(^^♪
快適性とスタイリング、こちらを高次元で両立するKWストリートコンフォート!
乗り心地に不満を持っているアナタ!ぜひご検討くださいっ!!