我ながら感動!BMWのオーディオを手っ取り早くグレードアップするならスタディのSSS!

忰部ブログ

2020.07.4

カーラッピングイベント初日となりました本日も、たくさんのご来店誠に有難うございました!
明日も午後を中心にまだ空きがありますので、昨日ご案内しましたXPELフィルムなどなど、明日もご用命お待ちしております♪

さて、今日はちょっと久しぶりに自分の愛車G31 523dのお話を。
先日、手の空いたメカさんを取っ捕まえて(笑)、スタディオリジナルのスピーカーシステムSSSを装着してもらいました!
JBLのトレードインスピーカーに、スタディオリジナルチューニングを施したスピーカーシステムでして車両への加工もなくお取付できますので、室内は純正状態から変化なく、抜群に良い音を奏でてくれる夢のような商品♪

装着後のドライブでは、エンジンをかけた瞬間から変化がわかります。
初めにお伝えしておきます。手前味噌ですがやっぱりこのスピーカー、すごい!改めてクオリティの高さに感動しました(笑)
全ての音がしっかり輪郭を持って、圧倒的な解像度で聴こえます。先に取り付けていたレイヤードサウンドとのマッチングも最高で、しばらくクルマを動かさずに音楽聞いてました(笑)
“いい音”って、耳に響かずに身体に響くんですよね。まさにSSSは身体に響く音で、ボリュームを上げても音数の多い曲でも疲れないんです。

ホントかよ?!と疑った方!スタディ横浜店には常時僕のG31は展示しておりますし、オーディオの試聴も大歓迎ですので是非聞きに来てください(^_-)-☆
きっと聴いたらほしくなっちゃいますよ~(^O^)