明日からの横浜店はカーラッピングイベント!アナタのBMW、彩りますっ!

忰部ブログ

2020.07.3

ヘッドライト ライトスモークフィルム

本日もご来店賜りまして誠にありがとうございます!

ホームページやブログで大騒ぎしております通り、明日7月4日(土)、5日(日)の二日間は横浜店でカーラッピングイベントを開催させて頂きます!
作業は予約優先となりますので、ご希望の時間帯と作業内容が決まりましたらお早目にスタディ横浜店までご用命くださいね。
主なメニューはこちらの瀬下ブログがわかりやすいです(^^♪

ヘッドライトのライトスモークフィルムを貼りたいんだけど…、濃さが不安。。。ですとか、STEKとの違いは?なんてお問い合わせをこの一週間で沢山承りましたので、(今更w)ご案内させて頂きます!

フィルム施工前のヘッドライト

本日の冒頭の写真、こちらが横浜店で明日から開催するイベントで採用致しますライトスモークフィルム。直上の写真は施工前の純正ヘッドライトの図。
XPEL(エクスペル)というブランドの商品でして、業界最大シェアを誇るブランド。上品な色味と透明度の高さは、こちらもブレークの予感。飛び石や紫外線からのプロテクト性能も高く実用性も高い逸品です!
明日はF80M3へ施工した車両を持ち込んで頂きますので、実際に見て頂いてそのクオリティや色味を確認して頂けますよ~(^_-)-☆
勿論、気に入って頂ければ即日のご対応で承れる場合も(^^♪
今週末の横浜店も楽しく元気に営業させて頂きますので、ラッピングのご予約やご用命、心よりお待ちしております!