BMWクラシック トートバッグを、今こそアナタのエコバッグに♪

忰部ブログ

2020.07.10

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

7月に入ってプラスチック製のレジ袋の有料化がスタートしましたね。海外では当たり前の措置で、去年ペトロナスの研修でマレーシアに行った際に「レジ袋いる?」という現地のレジっ子の言葉が聞き取れず呆れられたのを思い出しました(笑)
とはいえ、有料化がスタートしたことでエコバッグの需要が高まっているところでご紹介したいのがコチラ!
BMW純正のBMW Classicトートバッグでございます!

その名の通り、BMW Classicロゴをあしらわれたキャンバス地のトートバッグ。
これが意外に大容量で使い勝手がよさそう!試しにBMW純正のカタログを入れてもスッポリ。

これならジャンプでも5冊はラクラク入りそうです(笑)
エコバッグとしてのみならず、普段使いのトートバッグとしても安心の容量です。
A4サイズのカタログもタテにもヨコにもすっぽり。ラップトップなども安心して入れられる許容量でこれは使える…!

こんな大容量で、適度にオシャレで、BMW純正のトートバッグ…。
地味に高いだろ~?と思いますでしょ皆さん(^^)
コチラ、定価税別1,360円!!!
はい、購入決定♪となる方、少なくないハズ。スタディ横浜店に若干数即納在庫もございます!
まだエコバッグ用意していない!というアナタ!BMWなエコバッグでお財布にも環境にもエフィシェントな生活を送りましょう(^_-)-☆