BMWもシュニッツァーも同業他社まで認めた?KWサスペンションの凄さは明日横浜店で!

忰部ブログ

2020.07.11

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございました!

KWデモカーも参上しております今週末の横浜店イベント、初日の本日も大盛況で誠にありがとうございました♪
今回のイベントでも皆様からの注目度が高いのがコチラ。KWサスペンション。
いまBMWで人気のサスペンションは何ですか?という質問をされたら、間違いなくこのKWはその中の一つとして挙げられるでしょう。
しなやかな乗り味でストリートでの快適性を向上(純正維持ではありません、向上です!)、なおかつロールや姿勢制御を抑えてメカニカルグリップも高めてあるのがKWの魅力。
その総合力の高さで技術協力をしているブランドは、あのACシュニッツァー、BMW M Performance、Eibachなどなど名立たるチューナーたち。KWのクオリティへの信頼に拍車をかけています(笑)

そのKWサスペンションが今回のイベントでも特価!?でご案内させて頂いております!
具体的なお値段はこちらのキャンペーンではありませんがご来店時までの秘密です(笑)

今回はイベントブースにこんなものも。
毎回ご紹介しているような気がしますが(笑)、KWサスペンションの減衰調整機能やショックアブソーバーの機構を分かりやすく説明できるキット。
KWもアクラポビッチもアイゼンマンも!そしてFTPもまとめて、こちらのキットと特価をご用意させて頂いて明日も皆様のご来店をお待ちしております(^^♪