いよいよ明日から!BMWにRAYSを授けるなら今週末のスタディ横浜で!

忰部ブログ

2020.07.17

本日もお足元の悪い中、ご来店賜りました皆様、誠にありがとうございました!

ホームページのキャンペーンページでもご案内させて頂いております通り、明日からのスタディ横浜店では今週末の7月18日、19日の二日間RAYSホイールの大量展示・大商談会を開催させて頂きます(^_-)-☆
特にBMWでもご用命の多いVOLK Racingのモデルを中心に 総勢12本ものRAYSホイールを一気に展示させて頂きます!
中でも個人的に実際に皆さんの目でご覧いただきたいホイールがコレ。

新色となりますVOLK RacingのG025 DB/Cでございます!
専用のダークブルーにて塗装されたG025なのですが、この色味がスゴい。
塗装の全ての工程で吟味したというこの専用カラーは、観る角度や光源によって宝石のように色味や質感が変化する美しさ。
本来のG025が持つ造形のパワーも相まってただならぬオーラを放ちます。
もはや芸術品の領域かと思いますので、美術館とかと一緒で実際に皆様にその眼で見て頂きたいホイール。
もちろん、こちらも今週末はご覧いただけます!

例に倣って大きな声では言えない大特価で(笑)、こちらもご案内可能ですのでぜひ皆様今週末もスタディ横浜店へお越しくださいね!