遂に発売!BMW G20 3シリーズ用COXボディダンパーを早速取付♪

忰部ブログ

2020.07.18

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

さて先日の森井ブログでご紹介させて頂きました通り、BMWの代名詞ともいえる3シリーズ、こちらの最新モデルG20用のCOXボディダンパーが完成致しました♪
このボディダンパー、個人的に適合車種に乗っている方なら絶対につけてほしいパーツランキングTOP3に入るくらいのオススメアイテム。
簡単にご説明しますと、車両の車体そのもののショックアブソーバー。走行中に車両が受ける衝撃や歪みを直接和らげるものって、実はないんです。普段あんなに重たいものがあんな速さで動いているのに、考えてみたらビックリですよね(笑)

こちらが本体。ガスダンパーになりますがパーツそのものはヤマハ製で特許も取得しているもの。
これを前後一本ずつボディに取り付けることで、驚くほど乗り味は変わります。
お取付したお客様のレビューをご紹介すると…。
「乗り心地、いいです!路面の舗装がより滑らかになったようなイメージ!」
「 コーナリング中の姿勢の安定とコーナー後半のグリップ感に驚きました! しなやかなスタビを入れてるみたいな感じでした! 」
などなど。
もはや横浜店を出発されるときの縁石を降りた瞬間に目が丸くなっている方も見受けられるほど(^^♪

僕の乗るG30/31用をはじめ、F20/30用やF87 M2、F80 M3/F82 M4用もラインナップあり!
より快適な乗り心地や、シャーシの接地感をお求めの方は絶対に後悔させない逸品でございます!
最新鋭のBMW主力機、G20 3シリーズのシャーシチューニングに新しい選択肢が増えました!スタディ各店、皆様からの御用命心よりお待ちしております♪