ブレーキローターも消耗品!BMWのブレーキローターは信頼のディクセルでどうぞ!

忰部ブログ

2020.09.3

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

スタディオリジナルアイテムの中でも、本当にたくさんの皆様から大変ご好評いただいておりますのが、オリジナル低ダストパッドSR3。
日本のブレーキメーカーであるディクセルの協力で実現したこのSR3パッド。ブレーキダストの多い純正ブレーキパッドから、びっくりするくらいダストが減るだけではなく、コントロールもしやすくて安い!SR3はあらゆる面で皆様のご期待に応え得る夢のようなブレーキパッドなんですよ~(^^♪
そしてパッドの交換時に必要になったりするのがブレーキローター。このローターがパッドと摩擦を起こしてブレーキをかける仕組みになっていますので、パッドと同じように摩耗していくパーツなんです。
パッド交換時に絶対必要、というわけではありませんが、状態によっては交換しなくてはならないケースも多々。
ローター交換を甘く見ると、最悪ブレーキング時にローターが割れて大惨事になることも…年に一回は聞きます(^^;)

このブレーキローターもディクセル製がオススメ!
純正同等の製品クオリティながら圧倒的にコストダウンしたディクセルブレーキローター、純正品のお見積にめまいがしたそこのアナタ!ぜひスタディ各店へお値段をお問い合わせしてみてください(^_-)-☆
純正同等のプレーンローターはもちろん、こちらのスリットローターなどのオプション設定もありますのでブレーキ交換のついでにアップグレードもできますよ(^^♪

ディクセルのすごいところはその信頼性。我々も何か気になることを問い合わせれば、かならず納得できる回答をしてくれるのも頼もしいところ。
ブレーキパーツはその性質上、いかなるミスも許されない部分ですからね。そういう意味でも、ディクセルは心からオススメさせて頂ける信頼できるメーカーなのです!
もっと愛車を使い勝手よく、そしてお財布にも優しくお乗り頂けるお手伝いを我々スタディとディクセルで自信もって承ります(^^)
ぜひご検討くださいませ~!