大人気3Dデザインエアロ!BMW X系もおまかせ!

忰部ブログ

2020.09.11

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて本日の写真は、A様のF39 X2へお取付させて頂きました3Dデザインのカーボンフロントリップ!
3Dデザインは言わずと知れた日本のBMWチューナーでございますが、そのデザインのバランス感とクオリティの高さで一躍世界的な知名度を獲得したブランド。
F39 X2に取り付けたコチラもじっくりご覧頂きたいところで、違和感のないデザインながらも丸みを帯びていたX2のフロントマスクにエッジが加わって凛々しくなっていますね!
ここが3Dデザインの妙でして、この派手さと自然さ仕上がりのバランス感覚が人気の秘訣のひとつなんでしょう。
E87などの1シリーズから、こちらのX2やF48 X1、G01 X3/G02 X4などX系車両にも力を入れている3Dデザイン。ほぼ全ての現行車種で設定があるので、ぜひ皆様一度3Dデザインのエアロラインナップをご覧頂きたいです。
きっとそのさりげないカッコ良さに憧れてくる自分がいますよ(^_-)-☆

そして3Dデザインのもうひとつの魅力がこのクオリティ。
カーボンアイテムなども純正に劣らないクオリティで、日本国内の正規ディーラー店舗でも3Dデザインのデモカーが展示されるほど。BMW正規ディーラーも認めるクオリティという証ですよね。
ちょっとクルマに一足ししてカッコよくしたいな、というニーズには打ってつけ!
3Dデザインのエアロパーツは幅広いラインナップがございますので、ぜひ皆様チェックしてみてくださいね!