僕も愛用してます!どんなBMWにも似合うBBS Japan LM/LM-Rの新リムは横浜店で見れます♪

忰部ブログ

2020.09.16

LM/LM-Rに設定される新リム ブラックブライトダイヤカット

定休日明けの本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

さて私も以前乗っていたE92 M3、そして現在乗っておりますG31 523dに履いていたホイールがBBS Japanのロングセラーモデル LM。
一目見てBBSと分かるYスポークにきらめくリムが、スポーティさが第一のMモデルからツーリングなどのラグジュアリーモデルまでどんなBMWにも似合ってしまう魔法のようなホイールです。(自画自賛w)
スポークを少し減らしたLM-Rも同様で、数多くのBMWオーナー様の頭を悩ませたBBS Japan2大ホイールですよね。
かといって、BBS JapanはこのLM/LM-Rを発売以来手放しで売り続けているのか?というとそうではありません。毎年リミテッドエディションを発売したり、反響を受けていた限定カラーを定番化したりとその人気に甘んじてはおりません。
先日、NEWリムが発表されまして、遂にスタディ横浜に展示品が到着いたしました~!
その名も、ブラックブライトダイヤカット(BKBD)リムでございます!

従来のシルバーダイヤカットよりも光沢があります

ブラック、と名のついているものの、黒味は強くなくどちらかというとよりポリッシュリムに近いような光沢感となっておりまして、インナーリムはブラックになっております!インナーリムはタイヤをつけてしまうとほとんど見えないのですが…。
なお、店内では比較しやすいように従来のシルバーダイヤカットリムと上下並べて展示させて頂いております♪

上がブラックブライトダイヤカット、下がシルバーダイヤカット。ディスクはどちらもダイヤモンドブラック。

大変お恥ずかしい話、私の写真の腕前ですとほとんど差が分からないかもしれません…。
ですが実際にご覧いただきますとリムの輝きの違いがお分かりいただけるかと思います(^_-)-☆
スタディ各店は週末からの4連休も休まず営業しておりますので、こちらのホイールを観るだけでも大歓迎♪
お待ちしておりま~す(^^)/