まるで浮いてる?!BMWにレーダー探知機、ドライブレコーダー着けるならスタディで!

忰部ブログ

2020.09.14

F39 X2へ取り付けられたYUPITERU Z900L。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

昨今非常にたくさんの皆様からご用命頂くのがこのYUPITERU製品。YUPITERU製品といえば、レーダー/レーザー探知機やドライブレコーダーのこと。
いずれも安全運転には欠かせないアイテムとなりました。
スタディはYUPITERUの指定店となっておりますので指定店販売モデルを皆様にご案内させて頂いておりますが、見て頂きたいのはその作業クオリティ。
よく「配線は隠してもらえますか?」「キレイにつけてもらえますか?」とお問い合わせ頂きますが、お答えします!
キレイに、配線隠してお取付します!!
昨日のブログにも通じてしまいますがw、手前味噌ながらキレイにお取付させて頂きます!

写真はF39 X2にレーダー/レーザー探知機Z900Lをお取付させて頂いた際の写真ですが、いかがでしょう?
まるでモニターが浮いているかのように、配線も全く見えずお取付させて頂きます。
もちろん、お取付箇所は出来る限りお客様のご希望に合わせて承りますが基本的には可能な限り配線は隠して、ステーやブラケットもなるべく目に入らないようにお取付させて頂きます(^^♪
ドライブレコーダーも同様でなるべくお取付後も異物感のないように、スマートにお取付します!
こうした作業もBMW一筋25年のノウハウあってのこと。
新旧問わず、こうした電装モノもBMW&MINI専門店のスタディへお任せください♪
来週月曜日、9月22日までキャンペーン実施中ですので、お見逃しなく(^_-)-☆