BBSはBMWでも高嶺の花?いやいや、今ならお得ですよ!

忰部ブログ

2020.10.22

定休日明けとなりました本日も、朝からたくさんのご来店やご相談のお電話、誠に有難うございます!

さてこちらの雑誌。BMWオーナーの皆様なら一度は読んだことのある雑誌のひとつではないでしょうか?あのLE VOLANT(ル・ボラン)誌がプロデュースするBMW専門誌「BMW COMPLETE」でございます!
こちらの最新号であるVol.75に、実は僕の愛車であるG31 523dが掲載されているんですよ~。
テーマは「BBS」。今や世界的なホイールのリーディングカンパニーとなっているBBS Japanの特集ページのひとつに掲載されておりまして、ウムム。やはりプロが撮影するとカッコいい(笑)

詳細はぜひ本誌を手に取ってお読み頂ければと思いますが、何が言いたいのかといえば、ホントにBBS Japanホイールはスゴい!
特にこのLMというモデルは、発売からもう25年以上の歳月が経ちますが、今もバリバリ現役のBBS Japanの主力ホイール。
新旧問わず、様々なBMWのラインナップのどれに取り付けてもカッコよくなるからスゴい。
BBS Japanも甘んじることなく、つい先日の新色リムの設定をはじめ、どんどんブラッシュアップして古さを全く感じさせないのでますますスゴい。

でもBBSって少し値が張るイメージですよね。確かにそうです。
ですが、本日よりBBS Japanホイールのキャンペーンスタートしました!!手に入れるなら今がチャンスなんです!
さらに、各店体感試乗会キャラバンを開催致します!
限られた車種用で大変申し訳ないことこの上ないのですが、スタディ横浜店では来る10月31日(土)、11月1日(日)の二日間に開催予定!
超々ジュラルミンのRI-DはF80 M3/F82 M4のお客様へ!
大胆な肉抜きが魅力のFI-RはF87 M2のお客様へ!
そして私も愛用するLMもF90 M5のお客様向けへご準備致しました!
実際にお取付して、どれだけカッコよくなるか、走りが変わるのかご自身の身体でお確かめ頂けます♪
この試乗会の日程以外でも、12月3日まではBBS Japanのホイール全ラインナップがお買い得ですので、ぜひ皆様ご検討くださいね~!