アナタのBMWでもきっとわかるその効果!CPM体感試乗会は明日まで!

忰部ブログ

2020.11.7

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらは横浜店メカニックの佐々木コータくん。今年初め、試用期間中に大きな買い物をした(笑)彼ですが昨日までスタディ神戸店へヘルプに行っており、本日横浜店へ帰任致しました!
神戸店で色んなものやことを学んで吸収してきてくれたようで、ちょっと別の人になっておりました。
私も、見習わなくては。

話は変わりまして(笑)、今日そして明日と開催しておりますCPM体感試乗会、本日も朝からたくさんの車両にお取付させて頂きましたよ!
その手軽な価格設定としっかり体感できる効果の高さとで長らくスタディでもロングセラーアイテムのひとつであるCPM。
眉唾物っぽいなんて声を聞いたことがありますが、その効果はきちんと体感できます!
それを証明すべく行っておりますのがこの体感試乗会。
皆様のお車にCPMアイテムをお取付して、実際に皆様で走ってきていただきます。
今回も「俺鈍感だからわかるかな~」なんて心配そうに試乗に出掛けたお客様が、「全然違う!すごい!」とお戻りになったのをみて、思わず僕もニヤリ(^_-)-☆
きっと皆様もきちんとご体感頂けます♪
明日も終日CPM体感試乗会は開催しておりますので、ぜひご来店くださいね!