BMWのステアリング交換に新しい選択肢と遊び心を♪VERSPIELT(ファスピエルト)!

忰部ブログ

2020.11.8

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

BMWオーナー様が抱えるインテリアのお悩みのひとつにステアリング問題があると思います。
経年劣化でベタベタしてきたり…逆にツルツルになって滑ったり…。
クルマを走らせるうえでも大変重要なパーツでもありますし、クルマからの情報をドライバーに伝える感覚器官としても重要なのがステアリング。
とはいえ、気に入ったものがない…。なんて方!
VERSPIELTはもうチェックしていますか?
なんて読むんだ…。という方は、この機会に覚えちゃいましょう♪
ファスピエルト、と読みます。ドイツ語で遊び心、という意味です。

今年BMWステアリング業界に突如現れた新進気鋭のメーカーでございますが、なかなかいいアイテムですので改めてご紹介致します(^^♪
まずグレードアップにオススメしたいのがこちらのカーボン/パンチングレザーのMカラーステッチ。

カーボンも東レ製でこだわってます!とはいえ、さすがと言わざるを得ないキレイさです(笑)
VERSPIELTではあまり派手なものは…という方向けに、ちょっとシックなものもご用意。
こちらはレザー/パンチングレザーのMステッチ。

すっごく普通でしょう?(笑)
これがいいんだ!って方も大勢いらっしゃると思います(^^♪
特に傷んだステアリングからリニューアルなどが目的の方はこちらも見逃せないですよ~。
少し握り心地は純正よりもしっかりとしておりますが、ガングリップ部分などは手になじみやすい形状になっておりますので皆様にご満足いただける逸品になっております!

M SportではないF系1~4シリーズにお乗りのお客様にも近々いいニュースがあるかも…?
なVERSPIELTのご紹介でございました(^_-)-☆