BMWのマフラー、最高峰といえばアクラポビッチ!今がお買い得!

忰部ブログ

2020.11.27

本日もたくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さてこちらのカッコいいマフラーテールパイプは、大人気エキゾーストブランドのアクラポビッチのもの。
中央ヨーロッパのとっても美しい国、スロベニアのメーカーなのですが、今やエキゾーストメーカーでも最高峰のブランド。
BMWではMotorsportはもちろん、M PerformanceやBMW Motorradまでアクラポビッチとの共同開発マフラーをリリースしています。
それは人気故のものでもあるのですが、なんといってもそのクオリティが高いから!
決して音量を大きくする、ということではなく、キレイな、整頓されたエキゾーストノートが魅力のアクラポビッチ。
車内へのコモリ音もほとんどないので、同乗者に不快な低周波を感じさせることなく、マフラーからは快音が轟きます♪

車種ごと緻密な計算と金属加工術で、フィッティングもバツグン!
ここ、実はメカニックからの評価も高いんです(笑)

そんなデメリットのほぼないマフラーがアクラポビッチ!
普段は高価で高嶺の花になってしまっているのですが…。
今!キャンペーン実施中!!雷神が皆様に大特価でご奉仕しました(笑)
マフラーのみならず、同社のカーボンアイテムなどもどんどん特価!
数量限定のアイテムなどは見逃せない大特価になっております(^_-)-☆
ご注文はお早めに!スタディ各店までどうぞ~!