世界限定750台のBMW M4!3Dデザインを纏う!

忰部ブログ

2020.11.29

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠に有難うございます!

さて本日はいつもお世話になっておりますU様の新しい愛車をご紹介。
モデルこそF82 M4でございますが、シートのヘッドレストに特別な刺繍「EDITION M HERITAGE」。
M4 EDITION HERITAGEという世界限定750台の一台でございまして、早速ご覧いただきましょう!

ラグナセカ・ブルーのF82 M4。こちらは純正状態。

ラグナセカ・ブルーのボディカラーは日本国内限定15台。希少ですねぇ。
ボディカラーに個性がある車両って、そのままでも十分カッコいいんですがカスタムの土台としても十分な素質があります。
…というわけで!早速一気に仕上げさせて頂きました!

オーラが違いますでしょ?
今回はまずエアロパーツとして、3Dデザインのフロントリップ、サイドスカート、リアディフューザーをお取付させて頂きました!
とはいえ、一番気になっておりました車高はKW Version3で乗り心地と運動性能を高次元で両立。

さらにリアセクションはこだわりました。
3Dデザインのカーボンテールフィニッシャーで全体のバランスを整えて…。

U様一番のこだわりポイントがここ。トランクスポイラー!

あえてこの部分だけ3Dデザインをチョイスせず、この形状がいいっ!ということでM Performance製を。
サイズなどではなく、形状でチョイスする、というのもエアロパーツの大事な選択要素ですよね。
この通り、トランクのプレスラインともピッタリ合うのがいいところ♪

珍しく写真多めのブログとさせて頂きましたが、これからもU様のM4には大注目!
BMWも個性あふれるボディカラーがたくさんありますから、エクステリアのご相談も皆様遠慮なくスタディ各店へご相談くださいね!