このBMW F87 M2コンペティションが来ます!今週末はスタディ横浜店はイベント開催!

忰部ブログ

2020.12.3

本日もたくさんのご来店を頂きまして、誠にありがとうございます!

いつの間にか師走に突入しており戸惑っておりますが(笑)、今週末12月5日(土)、6日(日)の二日間はスタディ横浜店に橋本コーポレーションさんをお招きしまして、大商談会を開催致します!
橋本コーポレーションさんと言えば、
・マフラーのAkrapovic(アクラポビッチ)
・ブレーキのBrembo(ブレンボ)
・マフラーのEisenmann(アイゼンマン)
・チャージパイプのFTP(エフ・ティー・ピー)
・サスペンションのKW(カーヴェー/ケーダブリュー)
というスタディでも大人気のブランドを一手に取り扱う商社。
この中で、欲しいものないです!って方、珍しいと思います(笑)
そんな人気アイテムをドドーンと年末特価?!出しちゃいます!
気になる価格は…まだ協議中なのでご案内できませんゴメンナサイ。。。

当日はコチラのメーカーデモカーのF87 M2コンペティションを展示させて頂きます♪
KW ClubsportやBremboブレーキキットの恩恵もあり、めちゃくちゃ楽しい一台に仕上がってますのでぜひ皆様に乗って頂きたいところなのですが…。
コロナウイルス感染対策の為、ご配慮頂ければ幸いです(@_@)

とにかく、狙っているパーツがあるそこのアナタ!
今週末のスタディ横浜店が狙い目です!皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪