BMWのサスペンションの最適解?KWサスペンション!

忰部ブログ

2020.12.16

定休日明けの本日も師走らしく、朝からたくさんのお客様にお越しいただきまして誠に有難うございます!

純正でもちょっぴりカタいBMW純正サスペンション。
「乗り心地をよくできませんか?!」なんて悲痛なお問い合わせ、日々たくさん頂戴致します。
そんな皆様にご案内させて頂いておりますのが、サスペンション交換。
ホイールやタイヤが路面から受けた衝撃を緩和をしてくれるのがサスペンションの仕事のひとつ。
ここをしっかりとチューニングされたものに交換するだけで、ビックリするほど乗り心地が良くなりますよ(^^♪
スタディでも沢山のご用命を頂いておりますのが、KW(カーヴェー)。
「車高調は乗り心地が悪い」という従来の常識をひっくり返すKWのサスペンション。
メーカーデモカーに”THE PERFECT SUSPENSION”と掲げるほどの自信です(笑)

KWサスペンションはその全てのモデルでしなやかで突き上げ感の少ない味付けがされています。
ストリート向けのVersion1~4はもちろん、快適性を重視したストリートコンフォートは街乗りメインの方にはぜひ検討して頂きたいモデル。
サーキットなどハードユースが多く、セッティングにこだわりたいオーナー様はClubsportなどがオススメですが、これもビックリするほど乗り心地がいいです。
純正電子制御ダンパーのスイッチや利便性を活かしたい!という方や、デジタルにセッティングをイジりたい!という方はDDCシリーズもオススメ。
たくさんの種類があって悩んでしまうのも仕方のないところ(^^;)
そんなときのために我々スタディがございます!
皆様の使用用途や車種、ご予算に応じて、皆様にピッタリなKWサスペンションをご提案させて頂きます(^^♪
ただいまKWサスペンションは大特価キャンペーン中!
メーカーが完璧なサスペンションを自負するKWサスペンション、BMWサスペンションの最適解をご堪能下さい(^_-)-☆