あの日のBMWの燃費、パワーを取り戻せ!スタディインジェクタークリーニング!

忰部ブログ

2020.12.14

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます♪

BMWでは皆様の愛車をより長く乗るお手伝いも大歓迎!
いわゆるメンテナンスも大得意ですので、BMW一筋20年のノウハウを皆様に還元させて頂いております!
今日はスタディ独自のメンテナンスでもある、スタディ・インジェクター・クリーニング、通称S.i.Cをご紹介♪

インジェクターとはエンジンの燃焼室にガソリンを噴射している装置ですので、ここの汚れはクルマのパフォーマンスダウン、燃費悪化に直結します。
とはいえインジェクターはかなりの精密部品。洗浄などは不可能とされてきましたが…。
スタディでは独自メニューとして、こちらの洗浄も行いますっ!
ちなみにこちら↓は洗浄前のインジェクター。先っちょが黒ずんでますね。

それを専用の機器で、まずはそれぞれのインジェクターの噴霧状態や噴霧量をチェック。
なかなか機密だらけでお見せできないのが残念でなりません。
インジェクターそのものに問題がないこと等を確認させて頂いて、いざ洗浄!

新品に差し替えたんじゃないですよ?
誰がどう見てもキレイになってますよね!
これでインジェクターが新品同様の性能を発揮できるってもんです(^^♪
実際に、洗浄後に噴霧状態と噴霧量を改めてチェック致しますのでご安心ください!

最近、パワーダウンしたような気がする…。とかこんな感じだったけな?という方は勿論、ある程度の距離を走り込んだインジェクターにはぜひお試し頂きたいメニュー!
施工はお預かりが前提になってしまいますが、まずはスタディ各店までお気軽にご相談ください(^_-)-☆