BMWをBMWたらしめる魂の部分!こまめに見てくださいね!

忰部ブログ

2020.12.21

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらは皆様もご存知のBMWのロゴエンブレム。
これがないとBMWらしさがないですし、BMWの魂といっても過言ではない部分ですよね。
当然のことながらスタディではこの部分はBMW純正の完全オリジナルのもののみのお取扱となります。

そんなエンブレム、ほぼすべてのBMWの随所に装着されていますが画像の右側みたいになってしまったこと、ありませんか?
よくスタディにも「イタズラされた!」とご連絡を頂くことが多いのですが、実際にはそうではないケースもあります。
この金属のベース部分にカラフルな塗装が施されているのですが、走行中の飛び石などによってペロッと剥がれて飛んで行ってしまうケースがあるんです。
そうなると、いつの間にかボンネットのエンブレムがこんな状態に…。
これではどんなにカッコいいBMWでも、恰好がつきません!
そんなときはすぐに交換しましょう(^_-)-☆

スタディでは一部車種を除いてすぐにご対応させて頂ける準備も整えておりますので「あ!」という場合はすぐにご相談ください(^^♪
BMWをBMWたらしめる魂となる、最も基本的なところですのでいつでもご連絡ください!
皆様からのご連絡、心からお待ちしております!