BMW純正ステアリングを自分好みに仕立てるステアリング張替え!

忰部ブログ

2020.12.24

本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さてこちらは本日お取付しましたE92 M3のステアリングでございますっ!
切れ味鋭いV8自然吸気のエンジンが今もなお沢山のBMWファンの心を魅了しておりますE92 M3。
気付けば10年以上の車齢を持つ個体も珍しくなくなってしまいました。
そうなるとステアリングなど触れる頻度の高いところは劣化が気になるところ。
今回はそんなお悩みを一発解決しながら、自分好みにリニューアルが可能なステアリングの張替えで施工させて頂きました!

トップとボトム部分はアルカンターラで、両サイド部分はパンチングレザーでシンプルな仕上がりに。
インデルラゴス・ブルーのボディカラーとのマッチングも狙ってセンターリボンは青系統で発色に優れる水色を。

割と悩ましいステッチカラーは、同様に鮮やかなブルーのステッチでオシャレにキマってます(^^♪
色合いが絶妙でしょう?

そして今回は握り自体を太くする目的と、素材の厚み感を出したい狙いからあえて元のレザーを剥がさずに施工しております!
そのため、しっかりとした太さと触感でオーナー様も大満足な仕上がりになりました(^^♪

今回はシンプルながら要所にこだわりが光るワンオフステアリングとなりました。
BMW純正ステアリングを自分好みに仕立てるステアリング張替え!
劣化してきたご自身のステアリングを一気にリニューアルするにも最適ですので、ぜひご検討くださいね~!