BMWの長所を伸ばす、安価で確実な選択肢!CPMストラットブレース!

忰部ブログ

2021.01.9

本日もご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!

突然ですが皆様、BMWを好きな理由って何ですか?
ルックス、ステータス、エンジン、シャーシ、いろいろあると思います。
私 忰部ははじめてBMWに乗った時のオンザレール感といいますか、交差点曲がるだけでも面白いクルマなんてあるのか、と驚いたときから、BMWのハンドリング感がとても好きです。
ステアリング操作に対する反応や路面からの情報の伝わり方、いいですよねぇ~!
共感してくださる方、少なくないと思います。

そんなBMWの長所をさらに伸ばすアイテムがスタディにはたくさんあるのですが(笑)、今日はCPMのストラットブレースをご紹介!
エンジンルームにお取付するブレースなのですが…これが本当に魔法のように変わります!
フロントの接地感が増してステアリング操作に対するレスポンスもちょうどよく向上。これが楽しいんです。
また余計な歪みなども減るためサスペンションの動きも良くなりまして、なんとフロントの突き上げ感も軽減するという素敵な逸品。
特に突き上げ感については装着後にその効果に驚きのご連絡を頂くことも多いんですよ~。
エンジンルームのドレスアップ効果も期待できますし、個人的にもとってもオススメ。
車種によって多少の差はありますが、5万円前後でこの変化量ならご満足いただけるかと思います(^^♪
在庫もご準備して皆様をお待ちしておりますのでどうぞご検討くださいね!