2021年もXシリーズも、BMWのサスペンションはKWがアツいっ!

忰部ブログ

2021.01.10

本日もご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!

さて昨年より引き続いて今ならお得にGETできちゃうとのことで皆様にご好評いただいておりますのが、KWサスペンション!
本日はG01 X3 M40dへVersion3を装着させていただきました(^^♪
そう、KWサスペンションはセダンやクーペのみならず、Xシリーズなどの大きな車種にもバッチリ適合品があるんですよ!

スタディ最古参ながらもほぼ全てのスタッフに敬語の帆足メカ。その真摯な姿勢がスタディを成長させてくれました。

KWの魅力はその乗り心地の良さとスポーツ性能が高次元で両立している点。
つまり乗り心地が良くなるのは勿論ですが、それは細かい上下振動、いわゆるピッチングが減ることも意味します。
またXシリーズなどの車高の高いクルマの大きな横方向への傾き、ロールも減らすこともできるわけです!
ピッチング、ロール量の多さはお子様などのクルマ酔いなどにも起因してきたりしますから、侮れない部分でもあります。
同乗者のクルマ酔いにお悩みの方、ご検討してみませんか?(^^♪

車高もスタイルよく下がって、同乗者もニコニコな乗り心地が手に入って、コーナリングもさらに安定する。
こんなおいしすぎる話ありますか?(笑)ってくらいにKWサスペンションはオススメです!
1月末日まで、お得にGETできますので皆様メールやお電話でのお問い合わせも大歓迎ですのでぜひご検討くださいね!