あなたのBMWの大切なホイールを守る唯一のガード!

忰部ブログ

2021.01.15

金曜日となりました本日も御来店賜りました皆様、誠にありがとうございました!

さてスタディでも日々数多くの社外ホイールをご用命頂いておりますが、皆様もご存知の通り、ホイールは高価です。
特にRAYSやBBS Japan、ACシュニッツァーなどの人気ブランドのホイールは高価な上に納期がかかったりと、手に入れるには様々なハードルがあります。
苦労して手に入れたホイール、大切にしていらっしゃると思いますが、忘れがちな重要アイテムをご紹介。

それがこちら、セキュリティボルトでございます!
いわゆる、盗難防止のロックボルトです。
これがないと誰でもホイールが外せる状態なわけですから、持ち運びできるジャッキさえあれば誰でもホイール盗めちゃいます。怖いですよね。
写真のものは国内外で高いセキュリティ性で定評のあるマックガード製のもの。
専用のロックアダプターがなければ、ボルトそのものを破壊する他外す方法がありません(^^;)
価格は一台分でも12,000円~15,000円程!
それだけの出費で、その何十倍のホイールを守れるわけですから費用対効果はバツグン!
あなたのBMWの大切なホイールを守る唯一の盾になってくれるアイテムですので、忘れずにご装着くださいね♪

あっ、アダプターがないと我々でも外せませんのでスタディでの作業の際は、必ずロックアダプターをお持ちくださいね(笑)