BMW Motorsportも採用するアクラポビッチ、後悔させないマフラー!

忰部ブログ

2021.01.23

冷たい雨の一日となりました本日も、ご来店賜りました皆様誠にありがとうございました!
明日は関東平野部でも降雪予報となっております。
当たり前の話ですが、積雪した場合は絶対にノーマルタイヤで出かけないでくださいね(^^;)

さてそんな本日はF31 335iへアクラポビッチのマフラーをお取付致しました!
アクラポビッチといえば、スタディ取扱メーカーの中でも難読として知られております(笑)
この際に覚えましょう! ア ク ラ ポ ビ ッ チ !(笑)
そんな冗談はさておき、BMW Motorsportをはじめとする二輪・四輪問わず様々なレースシーンでも圧倒的な存在感を放つアクラポビッチ。
結果が求められるスポーツの世界でのシェアの高さは、そのクオリティの高さを証明していますよね。
ストリートカーのチューニングにおけるマフラーの役割は簡単。
車検に通ることは当然ですが、排気効率が良く、排気音も良い!これが大切なところ。
アクラポビッチのマフラーはそれを全て高次元で実現しているんです!
コモリ音もなく、エンジンの回転もスムーズで軽い!
エキゾーストノートはキチンと整って踏めば踏むほど聴覚を刺激します(^^♪

本日お取付しましたF31 335iはセンターパイプから一式交換のエヴォリューションライン。
よりアクラポビッチのチューニングを味わいやすいパッケージになっていますよ~。
テールも流行最先端を走るカーボンテールがイカしてます(^_-)-☆

見た目よし、音よし、性能よし!
こんな三拍子そろったマフラーを選んで後悔する人…はい、おりませんでしょうね!
設定のある車種にお乗りの方はぜひご検討頂きたいマフラー!
アクラポビッチ、皆様のご相談お待ちしております(^O^)/