BMWの乗り心地を左右する!RECAROシート交換術!

忰部ブログ

2021.01.30

晴れやかな空に恵まれました本日も、ご来店賜りまして誠にありがとうございました!

私も大好きなE92 M3へ本日お取付させて頂きましたのはRECARO Sportsterでございますっ!
私も愛車G31 523dで愛用しておりますモデル。ホントに快適です。
「あれ?俺こんなに運転してて疲れなかったっけ?」と驚くほど。
シートヒーターも内蔵で電動リクライニングでカッコよくて…と全てを兼ね備えたRECAROシートです(笑)
実は、こちらのE92 M3、施工前はこんなインテリアでした(笑)

そう、RECARO to RECAROです(笑)
様々なライフスタイルなどの変化で、フルバケが望ましかったり、そうでなかったりいたします。
つまり、どのシートが最適か、一概には言えないんですね。
皆様のライフスタイルやクルマの使い方によって、最適のRECAROも異なってきます。
どのRECARO入れたらいいかわからないっ!
という方、ぜひ一度スタディへお問い合わせください(^_-)-☆
譲れない機能やガマンしていることがあれば、それを教えてもらってピッタリなRECAROをお選びします♪
運転中に最も身体に触れている部分ですから、きちんと選びたいものですよね!
BMWの乗り心地も左右するシート、しっかり選び抜くお手伝い、スタディで承りますよー!