BMWの引き算カスタムの定番!ルーフレールレス!

忰部ブログ

2021.01.31

1月最終日となりました本日も、たくさんのご来店誠に有難うございました!

さて本日御納車させて頂きましたコチラのF31 3シリーズツーリング。
タイトルでモロバレですが(笑)、BMWの定番引き算カスタムを施工させて頂きました!
引き算カスタムとは造語ですが、もともと装着されているパーツを取り外すカスタムのこと。
さて、どこでしょうか?(笑)

はい!正解はタイトルの通りw、ルーフレールを撤去致しました!
Xシリーズやツーリングのルーフにはキャリアなどを装着するためのルーフレールが装着されています。
それはそれでツーリングっぽくて個人的には嫌いではないのですが、カスタムが進んでいくとトータルバランス的にない方がいいことも多々あります。
特にルーフレールがシルバーの仕上げになっている場合は水垢が目立ってしまうのも悩みのタネ。
こちらを取っ払ってしまえば、セダンモデルのようにきれいなボディラインが整いますよ~!

純正部品を使っての施工となりますので、仕上がりも完璧♪
ツーリングっぽいワイルドさはちょっぴり薄れますが、よりシャープでスポーティなルックスになります!
車種によって施工の可否も異なってしまいますが、まずは皆様一度スタディ各店までお問い合わせくださいませ!
皆様のご相談、心よりお待ちしております!(^O^)/