余分はカット!BMW Xシリーズをスマートに魅せる定番メニュー!

忰部ブログ

2021.02.18

本日も平日にも関わらず沢山のご来店を賜り、誠に有難うございます!

さてこちらはいつもお世話になっております、Y様のF15 X5。
3Dデザインのエアロパーツや、ハーマンのBigなホイールでダークに決まった一台。
他にも色々と手の行き届いた一台なので、こちらはまた後日詳しくご紹介させて頂きたいところ。
本日はこのBMWの中でも巨大な一台をよりスマートに魅せるメニューを施工させて頂きました!
どこかわかりますか?(^^♪
分かりづらい角度なんですけどね…。

こちらはサイドビューです!どうですか?
サイドビューはかなり違いを感じますね。
ボディラインがスッと低く感じられて、スマートに見えませんか?
通常のX5にある「アレ」がないですよ。アレ。
そう、正解はコチラ!

そう、今回はルーフレールを撤去させて頂きました!
本来ユーティリティビークルとしての性格の強いXシリーズのほとんどはルーフレールが標準装備です。
ただこちらの一台のように、パノラマルーフ付きの車両などは、上に荷物積んだら意味ないだろ、って感じですよね(^^;)
流石にそれは極論なのですが、使う予定のないルーフレールはカットしちゃいましょう!
撤去するとボディラインがスッキリしますのでよりスマートに魅せることができます。
勿論、僕みたいにルーフレールが好きな方は、残す選択肢も大いにアリ。

皆様のお好みに応じてどちらが正解・不正解ということはありませんので、ご自身で余分だと思えばカットしちゃいましょう♪
こちらのX5のみならず、ルーフレールが装着されているお車の皆様、一度ご検討してみてくださいね(^_-)-☆