arcのボディ補強パーツでBMWをさらに快適に、楽しくしましょう!

忰部ブログ

2021.02.17

おもしろき こともなき世を 面白く すみなすものは 心なりけり
とは私の生まれ故郷の藩士 高杉晋作の句。下の句は別の人が付け加えたものらしいですね。
要約すれば「世の中面白いも面白くないも心次第」みたいな意味になるんでしょうか。
となりゃ根っからポジティブ人間が揃ったスタディですから、楽しんでいないワケがありません(笑)
素の状態でもドライブが面白いBMW。さらに楽しむために、お手伝いさせて頂きます!

そんなこんなで本日は現在キャンペーン開催中のarc(オートリファイン)さんのアイテムをご紹介
リーズナブルな価格とは裏腹に確かな体感度が人気のパワーブレース。
いわゆるタワーバーでございますが、これがなかなか面白いんです。
キャンペーンページに抜粋したカスタマーレビューが照会されておりますが、乗り心地は硬くならないんです。
ボディ剛性ってガッチガチになるイメージがありますが、それは誤解なんです。
サスペンションがより仕事をしやすくなることで、乗り味も良くなるんですよ(^_-)-☆

BMWのカスタムってどこから始めればいいの?
な~んて方も、まずはお試し感覚でお取付されても良いと思います。
取付してみて、効果の高さにビックリして頂ければと思います(^^♪
既にカスタムが進んだ方も、いまいちどボディ補強に目を向けて、arcアイテム検討してみて下さいね!