未来志向のBMW、BMW i8にも3Dデザインパドルシフター!

忰部ブログ

2021.02.21

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

さてこちらは未来志向のBMWとして自動車業界に大きな旋風を巻き起こしたBMW iシリーズのフラッグシップのi8。
近未来的なデザインとスーパーカーの佇まいが皆様憧れのモデルですよね(^^♪
スタディでもなかなか拝見することの少ない一台でございますが、i8だってモディファイできますよ(^_-)-☆

本日は3Dデザインのカーボンパドルシフターをお取付させて頂きましたっ!
最近ラインナップされたEVOLVEやACシュニッツァーなどパドルシフトの種類も増えました。
この3Dデザインのものはかなり作りが本格的。
もともとカーボンそのものやクリア仕上げなどが非常にハイクオリティなことで有名な3Dデザイン。
本気度が垣間見える側面を見てみましょう。

パドルの縦方向にまっすぐな模様が見えると思います。キズじゃないですよ。
これ薄いドライカーボンの板をミルフィーユみたいに重ねて作っているためにできるものなんです。
パドルシフトにここまでホンモノを追求するなんて、職人ですよねぇ。
そのため純正よりも縦方向に長くなっても、きちんと打感を確保して操作性は非常に良好。
運転席からの眺めも美しいカーボンが最高です(^^♪

F系車両全般やG系車両、スープラやi8だって!
様々なBMWにお取付可能な3Dデザインパドルシフター、大注目!