BMWの乗り心地を高める魔法の円盤リジットカラー、略してリジカラ!

忰部ブログ

2021.02.22

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!
明日は天皇誕生日の祝日となりますが、スタディ全店定休日を頂きますので皆様ご注意ください!

さてそんな本日はイエェェェイ!!なコチラのキャンペーンをご紹介。
某ハイテンション芸人みたいなキャッチコピーですが、個人的には結構好きです、こういうの(笑)
リジカラ、リジカラ、というこのアイテムは正式な名称をリジットカラーと言います。
この直径5cmにも満たない円盤がリジカラそのもの。これを十数個クルマに取り付けます。
こんな感じに…。

こうしてリジカラを取り付けることによって、このボルトによってつながる2つのパーツがより密着するんです。
そうすると、2つのパーツがそれぞれバラバラに振動していたものが一つになりますよね?
これがリジカラの効果。
これによって、サスペンションの動きがとっても良くなりまして、乗り心地が非常に良くなります(^^♪

先日もお取付頂いたお客様より「乗り心地めちゃくちゃいいです!でも路面の情報はしっかり伝わってきて、めちゃくちゃ快適です!」と嬉しいお言葉を頂戴しました(^_-)-☆
いまならお取付後に必須のアライメント調整まで込の大特価ご奉仕中!
BMWの乗り心地を高める魔法の円盤リジカラで快適で楽しいドライブをしてみませんか?(^_-)-☆