“何か”が起きる前に!BMWの任意保険加入もスタディへお任せください!

忰部ブログ

2021.02.26

金曜日となりました本日も、たくさんのご来店誠に有難うございました!

さて実は最近、ちょこちょこフロントを抜け出してこんな勉強してます。
東京海上日動…?トータルアシスト…?自動車保険…?!
はいっ!スタディ、自動車保険の取り扱いも開始致しました!

皆様もほぼ全ての方はご加入されていると思います、自動車保険。いわゆる任意保険です。
スタディでは東京海上日動火災保険の自動車保険を取り扱っております(^^♪
万が一の事故の時のお怪我やお車への損傷による損害を負担してくれるものですが、皆様ちゃんと見直してますか?(^^;)
かくいう私も親から引き継いだ保険をず~っと何も考えずに更新し続けているのですが(笑)
はいっ!スタディが見直しますっ!
保険料をお安くする試算も、保証を手厚くする試算も大歓迎♪
いつの間にかスマホやネット、ドライブレコーダーを普及しましたので、今の自動車保険ってスゴいんですよ。
「あの事故の時に、この保険だったらスムーズに手続きできたのになぁ」
なんて思いながらレクチャーしてもらってました(笑)

保険商材は万が一の時の味方。
お世話にならないに越したことはないのですが…、そうはいかないのが世の常。
きちんと愛車を管理する、ということにも通ずる自動車保険、一度スタディへご相談してみませんか?(^_-)-☆
できる限りわかりやすく、ご案内させて頂きます!