大切なBMWを永く乗るために。メンテナンスキャンペーンは今週末まで!

忰部ブログ

2021.02.25

定休日明けの本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

皆様の大切なBMWを日々拝見しております私どもスタディ。
カスタムのみならず車検や点検などの一般整備も大歓迎なスタディですが、いま皆様から多大なご支持を頂いているのがこのキャンペーン。
メンテナンスメニューをドドーンとパッキングしたキャンペーンでございます!

AコースからHコースまでの8種類にパッケージさせて頂いたメニューは様々。
エンジンオイル交換の時に可能なエンジンクリーニングとのセットや、交換時期が同じATFとデフオイルなどなど。
そのメニューはどれも愛車をより良い状態に保つためにオススメなものが目白押し!
油脂関係などはキレイであるに越したことはないわけですからこの機会の交換が吉。
ものによっては悪くなり始めてからでは交換しない方が良かったりするものもあるので、この機会にキチンと行っておきたいですね!

「あ!そういえばやってなかった!」というメニューがあればぜひご用命ください!
今週末2月末日までご用命頂けますよ(^^♪
逆に、チャンスは今週末まで!
より安全に、快適に、気持ちよく駆け抜けてもらうためのメンテナンス!
普段文句言わずに(笑)頑張ってくれている愛車に、たまには贅沢させてみませんか?(^_-)-☆