BMW純正シートが身体に合わず、痛くなってしまうアナタに!RECAROシートがありますよ!

忰部ブログ

2021.03.13

本日は午後に凄まじい大雨に見舞われた横浜店、ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!

さて個人的なお話を少し…。
私が普段乗っておりますデモカーのG31 523dは、フロントシートにRECAROのSportster(スポーツスター)が導入されています。
スタディでも大人気のシートのひとつでして、質感やデザインなどのバランスが高次元で本当にいいシートです。
僕のはド派手なブルーレザーに張り替えられていますが(笑)、非常に気に入っています。
そんな愛車がとある事情で長期出張中でございまして、先日開発車両として保有している現行BMWに乗りました。
よくある、BMWのノーマルのレザーシートです。ビックリしました。
腰が、痛いんです。乗ってから1時間程度だというのに(^^;)
自分のSportsterでは何時間乗っても腰が痛くならないのに(^^;)
間接的に、RECAROの凄さを思い知った瞬間でした。

そんな本日は、僕が驚いてしまった現行BMWの運転席にRECAROシートをお取付致しました!
お選びいただいたのはSportsterより乗降性を高めたCross Sportster(クロス・スポーツスター)!
座面のサイドサポートが低くなっておりまして乗り降りがラクチン♪

サイドサポートが低くても、座面の角度などがしっかり計算されていてホールド感はそのまま。
折角気に入っているBMWですから気持ちよくラクチンに乗りたいものですよね。
BMW純正シートが身体に合わず、痛くなってしまうアナタに!RECAROシートがありますよ!
ただいまキャンペーン実施中ですので、皆様お見逃し無いようにしてくださいね~!