BBS Japan新作ホイールRE-V7をBMW F30 3シリーズへ装着!!

忰部ブログ

2021.03.14

昨日と打って変わって穏やかな晴れ模様となりました本日も、たくさんのご来店を賜り誠にありがとうございます!

私のG31 523dなどをはじめ、スタディデモカーでも多く装着されておりましたBBS Japanホイール。
「ホイールだけで走りって変わるのか!」と驚くほどのハイクオリティなホイールメーカーとして名を知られるところ。
そんなBBS Japanから昨年末、特大ニュースがありましたよね。皆様覚えてますか?(^^♪

かつてはスタディ専売品としてF80 M3/F82 M4専用サイズを販売しておりましたRE-V7。
我らがBMW Team StudieのM6 GT3のホイールをルーツに持つホイールで大変な反響を頂きました。
発売開始と同時にご成約頂いておりましたM様のF30 3シリーズに遂に装着と相成りました!!

こちらはダイヤモンドシルバーにブルーエンブレムを組み合わせて爽やかな印象になりました(^^♪
やっぱりBMWとの親和性高いですね、このデザイン!
自然な印象もありながら、几帳面な感じというかカチッとした印象がカッコいいです!

こちらは既に通常ラインナップとして発売中!
18インチのみの設定ではございますが、
〇F56系MINI
〇G20系3シリーズ
〇G29 Z4
〇TOYOTA GRスープラ
〇F系1~4シリーズ
にご装着可能です(^_-)-☆
ぜひ皆様ご依頼くださいませ~!